【online shop】年末年始の配送およびカスタマーサポートについて

shop news - 2017.12.19

いつもthree dots online shopをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始休業に伴う配送およびカスタマーサポートについてご案内いたします。

◆◆ 休業期間 ◆◆
2017年12月29日(金)~ 2018年1月3日(水)

商品の配送について
12月28日(木)11:59までのご注文分 → 年内の発送
12月28日(木)12:00~1月4日(木)11:59までのご注文分 → 1月4日(木)より順次発送いたします。

※年末年始は物流集中や交通渋滞などにより、倉庫からの発送後、お客さまへのお届けまでに遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。

カスタマーサポートについて
休業日:12月29日(金)~1月3日(水)
※12月28日(木)は17:00まで

休業期間中にいただきましたお問い合わせは、
1月4日(木)10:00以降に順次回答させていただきます。

尚、休業期間につきましてもご注文は通常通りお受けいたしております。
ご注文フォームの送信、お問合せメール等の送信は可能となっておりますが、ご注文内容の確認、および、各種お問合せへの対応は、営業日の対応となりますことを予めご了承ください。
※ご注文、会員登録完了後にthree dots online shopより送信される自動返信メール、またはご案内のメールマガジン等は、営業日にかかわらず送信されます

ご利用のみなさまには、商品の配送やお問い合わせへの回答にお時間をいただきますことをお詫び申し上げます。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。