【online shop】お盆期間中の配送およびカスタマーサポートに関するお知らせ

shop news - 2018.07.27

いつもthree dots online shopをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お盆期間の配送およびカスタマーサポートについてご案内いたします。

■ 休業期間
2018年8月13日(月)~ 8月15日(水)

■ 配送について
8月10日(金)PM12:00~8月16日(木)11:59までのご注文分 →8月16日(木)以降に順次、発送

■ カスタマーサポートについて※土・日・祝が休業となります
休業日:8月13日(月)~8月15日(水)
営業日:8月16日(木)より通常営業
営業時間:10:00~18:00

8月10日(金)18:00以降~8月15日(水)にいただきましたお問い合わせは8月16日(木)10:00以降より順次回答させていただきます。

※お問い合わせ、ご注文は上記にかかわらず24時間受け付けております。
ご利用のお客様には、商品の配送やお問い合わせへの回答にお時間をいただきますことをお詫び申し上げます。
尚、上記期間中ご注文フォームの送信、お問合せメール等の送信は可能となっておりますが、ご注文内容の確認、および、各種お問合せへの対応は、営業日の対応となりますことを予めご了承ください。
※ご注文、会員登録完了後にthree dots online shopより送信される自動返信メール、またはご案内のメールマガジン等は、営業日にかかわらず送信されます。

ご利用のみなさまには、商品の配送やお問い合わせへの回答にお時間をいただきますことをお詫び申し上げます。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。